スポンサーリンク

職場復帰。

この記事は約1分で読めます。

遂に職場復帰いたしました!!

 

明日から仕事かー。

と思って出社したと思ったらもう金曜日💔

 

土日だ!

洗濯だ!

料理だ!

 

なんてやってたら、なんと今日は火曜日💔

 

時間が。。。

時間が光のようなスピードで通り過ぎる😵

そして仕事が全然思い出せない💔

 

とか何とかやってるうちに1週間で1.5キロ落ちました!!笑

 

この調子だと夏までにはナイスバディーな感じになってそうです。

 

健康的に痩せれれば、だけど。

 

パパもいっぱい協力してくれてると思うんだけど、時間が足りない💔

 

何を削ればいいのやら。

特に完璧を目指してる訳でもなくて、手抜きすぎるのにこれ以上何を削れとゆーんだ😭

 

とりあえず模索。

もさもさ模索するしかない😗

 

今週もあと3日頑張ろう💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました