スポンサーリンク

こどもと夏野菜プランター栽培。

育児
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ぴょんちきです!

 

 

3人育児、コロナ自粛で心がしんどくなりつつあった5月某日。

種まきがちょっと遅れましたが、夏野菜栽培をはじめることにしました!

 

 

3人育児で手が回らないー!!!

 

 

と思いつつ、育休中なこともあってやっぱり何か育てたい!と。

心がワクワクすることやりたいなーっと思って。

 

 

毎年何かしら野菜の種や苗を植えていたのですが、

今年は以下の3種類を育ててみることにしました!

 

 

  1. きゅうり
  2. いんげん
  3. おくら
きゅうりの種
いんげんの種

どれも1週間くらいで発芽するとのことなので、

いつ芽が出てくるかドキドキです!

 

 

子供たちと一緒に水やり、お手入れ、頑張りたいと思います!!

 

 

お野菜さんたちの成長も楽しみ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました