スポンサーリンク

JUKI 電子ミシン「HZL-40DX」を購入しました!

家電
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。ぴょんちきです。

ちょっと前のことなのに何だか遠い記憶になってしまいましたが…

産後ちょっとして緊急事態宣言中(2020年)にどこへも行けず、ただひたすらお家に引きこもってた頃のこと。

 

 

ふと、

「あ~、やっぱ裁縫したいな~!メルちゃんとかリカちゃんの服作りないな~!」

と思って、ミシンを買おうと思ったら、

ミシンが軒並み売り切れ!!SOLD OUT!!ぴえん

ってな時期がありました。

 

 

世の中マスクが不足してみんなマスク作り頑張ってた時期だから、ミシンの供給が追い付かずな感じだったみたいで…

通販の朝8時の販売開始時間に合わせて購入を試みるも3連続失敗…。

心がポッキリ折れて諦めました。

 

 

その後、色々ミシンを探しているうちに、買おうと思ってたコンパクトミシンよりちょっと高いけど、

デザイン◎
機能・性能◎
金額◎

な、ミシンと出会いました!

 

 

だがしかし!!

今月の予約販売は終了しているとのこと。


次の販売いつになるか分からないけど、緊急事態宣言での外出自粛ももうないだろうし、限定コラボっぽいから再販するかわかんないけど、めっちゃほしいから待つ!!

 

 

 

と、いうことで、

我慢すること1ヶ月!!

…いや、本当は年明けくらいから欲しかったから8か月くらい我慢したことになるけど。

ついに買えました🎵(今はすぐ買えるっぽいです!←2020年8月現在)

ミシン本体

JUKI HZL-40DX!!

ミシンは白!じゃないのです!!
めっちゃおいしそうな色💛
見てるだけでテンション上がる🎵🎵🎵

小物入れ

手前の小物ケースを取ると筒縫いできるんだって!使うかわかんないけどっ!!💦

小物ケース開いたところ

小物ケースは本体にくっつけたまま手前にパッカーン!って開いて、色々小物を収納できるようになってます🎵超便利!!(筒縫いできるミシンは大体ついてる気がするけど!!笑)

保証書

あとは保証書やら説明書やら入ってました。

右上のはソフトカバーなんだけど、どんなんだろ?と思って、かぶせてみました!!

それがこちら↓↓↓↓↓

ソフトカバー

本当にソフトなビニール?素材で、簡易的なカバーでした!!上に穴開いてるしホコリもカバーできるのか謎だけど…。ないよりはいいのかな???

ちなみにフットコントローラーは別売だったけど買いました🎵不器用だから両手使えないと縫えないの。すぐ止めたり進めたり自分のペースで縫いたい人は必須!!

これから色々作るのが楽しみー💛💛💛

流行りに乗っかってマスクも作ろうかな🎵流行り終わってマスクの素材安くなってるからねらい目!!笑

わくわくドキドキがとまらない、32歳の夏!!笑

そう、32歳になりました!厄年!本厄だよ!!ミシンでケガしませんように!(-人-)

以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました