スポンサーリンク

【鬼滅の刃キャンペーン】くら寿司に行ってきました!

外食
この記事は約4分で読めます。

2021/11/21日の話。

最近、毎週末『今日の昼飯どうしよう?』ってなってます💦

あんまり外食には頼りたくないんだけど・・・(お金ないからね💦)

マンネリから抜け出せず、外食してしまいました・・・。

 

 

 

『そういえばくら寿司がまた鬼滅とコラボしてた気がするな・・・!!』

これは朗報!(笑)

ビッくらポンだけでも鬼滅であってくれたらいいな・・・と

『コラボしてた気がする』っていう曖昧な情報だけでくら寿司へ(笑)

きちんと調べもせずに早々11時半頃くら寿司に入店。

土日はどのお店もお昼過ぎ(13時頃)から混んでる気がするので!

鬼滅コラボしてたら流石に混んでるかなーと思いましたが、

予約なしでも5分待ちくらいで席に案内してもらえました💛(セルフね(笑))

 

 

 

やっぱり鬼滅だ!

ビッくらポンもメニューも鬼滅ありました!!(よかった💦)

ということで、

確実にビッくらポンGETするために、『お子様応援セット』と『お子様応援軍艦セット』を1つずつ注文!(これで ビッくらポン 2個GET!(笑))

特に『お子様応援セット』はおすすめ!

我が家では必ず注文する子供が大好きなネタが勢ぞろい💛

1皿ずつ頼むより早くて助かります🎵(ビッくらポンついてるしね!)

お皿を入れて運試しするのも楽しいけど、1個もGETできなかったときの悲しさね💦

絶対もらえる制度、本当に助かります💦(くら寿司さんありがとうー💛)

 

 

 

ということで、今回GETしてきたビッくらポンがこちら!

いつものカプセルと違うー!!

『はんなり』って言葉がぴったりな和紙な感じ!

めっちゃ鬼滅っぽい!(のかな?)

着実にバージョンアップしてる感(笑)

 

 

 

パカッとあけたら、リアルに紙でした!

すごー!!紙でカプセル作れるのね✨(ちょっと滑って開けにくかったけど!(笑))

そして今回は運試しのビッくらポン全部外れてしまったのだけれど(確実にGETしといてよかったー💦)、抽選時のアニメーションもしっかり鬼滅でのキャラクターで、盛り上がりました💛

で、ビッくらポンの中身がこちら!↓↓

それぞれ、カプセルの色に合ったキャラクターのグッズが入ってました!(たまたまかな?)

宇随天元がよかったなー(笑)

子供たちは満足しているので良しとしましょう!

 

 

 

ちなみに、今回のお会計はこんな感じでした・・・

高っか!💦(毎週こんなに使ったら赤字よ赤字!💦)

朝ごはん遅かったから若干セーブできたけども!このお値段。。。

いや、くら寿司じゃなかったらもっと高かったか・・・!?

子供たちもいっぱい食べるようになってきたから、上限なしの積み上げ制(っていうのかな?)の飲食はそろそろ怖いな・・・💦

家事サボれて時間作れたし子供たちもおいしいもの食べて楽しめたからプラスなのか。。。

価値の天秤故障しないように定期的にメンテしないと💦

 

 

 

なんて反省会しつつ会計したら最後にサプライズ✨

会計2500円毎にカレンダー1つもらえるんですって🎵

可愛いねずこちゃんのカレンダーもらってました🎵

もらう人少ないのか、全種類そろってました!✨

ちなみに裏面はこんな感じ↓↓

和柄だからお寿司屋さんに合うよね🎵

そしてしっかり広告もはさまってました(笑)

来年寅年なのね!

アマビエさん可愛い💛久々に見たわ(笑)

 

 

 

カレンダーがもらえる第3弾のキャンペーンは終了しちゃったみたいだけど、今後、第4弾、第5弾と続くようなので(2021/11/30現在)機会があればまた行きたいなぁと思います💛(いや、お金ないからな・・・そいや、旦那のボーナス入ったかも・・・!?(笑))

毎週末の外食はなるべく減らしたいけど、こういうイベントがあるとつられてしまう・・・💦

みんなでおいしいもの食べて、息抜き、手抜きができて元気になれればいっか!(笑)

そういうことにしておこう!✨

くら寿司さん、ごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました