スポンサーリンク

2023年の手帳もこれに決めた!!2年連続『NOLTY(ノルティ)アクセスA5』にお世話になります♪

できごと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ぴょんちきです!

来年の手帳について1か月くらい悩んでいましたが・・・

ついに来年の手帳を決めました!!

2023年も『NOLTY(ノルティ)アクセスA5-5(ピンクベージュ)』にお世話になります!!

週間ブロックタイプの手帳です💛


働き方もちょこっと変わって、『手帳も今のままでいいのかな~?』って思ったりして散々悩みました。

悩んで悩んで悩んだ末に『もうちょい使い込んでみよう!』と思って✨

2022年の手帳をパラパラめくってたら、スカスカページもあったりして、『もうちょっと自分アレンジして使ってみたいな!』と思ったので、続投(?)してもらうことにしました🎵

手帳の内容については2022年のものとほぼ変わらないので、気になる人は以下の記事を見てみてください✨

今日は『一粒万倍日』ということで、さっそく今日から2023年の予定を書き込んでいきたいと思います!!

来年もドキドキとワクワクをたくさん書き込んでいきたいな🎵✨

手帳も決まってスッキリしたので、また明日から仕事がんばろー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました