スポンサーリンク

【手帳のおとも】ダイソーの絵文字スタンプ

文房具
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ぴょんちきです!

今日は愛用しているダイソーの絵文字スタンプのご紹介🎵✨

 

 

【ダイソー】絵文字スタンプ(お仕事)

絵文字スタンプⅡ(⑤お仕事)
原産国:中国 材質:ABS樹脂、天然ゴム、EVA樹脂 商品サイズ:1.4cm × 1.7cm × 9.3cm 内容量:1個入 種類:アソートなし 手帳やカレンダーのデコレ―ションに。 浸透式スタンプなのでスタンプ台がいりません。

小さいのでマンスリーページに押しても邪魔にならなくて◎!

浸透印なので手軽にポンポン押せます🎵

そして1つ1つは小さいけど5連になっているので持ちやすい!押しやすい!収納しやすい!(笑)

文字だけだとごちゃついてさみしかった手帳がスッキリ見やすくなりました!✨(パートの出勤日と休日がパッと見でわかる✨)

こんな感じ✨

そもそも公開できるほど手帳きれいじゃないけどっ!そして珍しく予定が少ないな・・・(笑)

 

 

しばらくはお仕事用スタンプで満足してたのですが・・・

子供の行事とかマークを分けたいものが増えてきたので、もう1つ買い足しました✨

 

【ダイソー】絵文字スタンプ(和柄)

(※2022/11/18現在ダイソーオンラインショップに掲載なしでした💦)

この中で一番のお気に入りは忍者!✨

なかなか忍者のスタンプはないですよね(笑)

 

 

ちなみにこのスタンプ、一度子供たちに使われて色がごっちゃごちゃに混ざってしまったので、再購入してママだけが使えるようにこっそりしまってあります(笑)

子供たちもスタンプは大好きなので、小さいお子さんがいる方はご注意ください!💦

 

 

他にも何種類かお店に並んでいたので、ご興味ある方は探してみてください🎵✨

いつもの手帳がもっと楽しくなるように、毎日がもっと嬉しくなるように、素敵な文房具と出会えますように✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました