スポンサーリンク

久々の参戦!ヤマザキ春のパン祭り2023

懸賞・プレゼント
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ぴょんちきです。

年が明けてから何となくやる気が出なくて・・・

何となく、何となく過ごしていたら1年が半分近く終わってました💦

人生100年時代だし、そんな年もあるよね!

やっとエンジンかかってきたので、これから飛ばしていくぜ!!(笑)

ということで、10年以上ぶりに『ヤマザキ春のパン祭り』に参加してみました!!

集めようとして集めたわけではないのですが、子供たちもたくさん食べるようになってきて、

パンを購入したらついてくるのでせっかくだから集めとこ!くらいのテンションで参加させていただきました!

今年のお皿はまん丸の平皿で使いやすそうだしね✨

交換期限が5/14までだったので、ギリギリに交換してきました(笑)(北海道は期間が違うみたい!)

そんなこんなで2枚交換できました~✨

こういうの集め始めると止まらなくなるよね!(笑)

収集癖ってやつ??

小さい頃から消しゴムとか鉛筆とか下敷きとか・・・無駄に集めて捨てられないやつ(笑)

断捨離できないタイプなので、集めすぎないように頑張ります💦

でも、このお皿は普段使いしやすそうなのでガッツリ使い倒したいと思います🎵✨

さて、次は何のマーク集めようかな?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました