スポンサーリンク

保育園。

保育園
この記事は約2分で読めます。

お久しぶりです!!

3日坊主が復活しました(笑)

 

 

 

 

 

 

2017年2月某日。

ついに来ました!!

保育園の入所通知!!

4月入所決まりましたー!!!!!

 

 

結果は第3希望。

まあ、決まっただけ良しとしよう。

 

 

育休延長MAX期間+αを経て、ついに再始動。

1年半も仕事してなかったから不安でいっぱいです。

 

自分の事忘れられてるんじゃないか。。。

とか

みんなの名前忘れちゃった。。。

とか

言語(プログラミング)忘れちゃった。。。

とか

色々やばそう。

 

 

そんな人が復帰して本当に大丈夫なんだろうか。。。

 

 

とりあえず残りの2ヶ月を有効に使って勉強しよう!!

そうしよう!!

 

 

でも、

通園グッズ手作りしたい!!

子どもといっぱい遊んでおきたい!!

ママ友とも遊んでおきたい!!

 

 

色々やりたいことあるけど・・・

まずは確定申告だな(-3-)

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から保育園決まった方々!!

共に頑張りましょう!!

ママと主婦と社会人と。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました