スポンサーリンク

らーめん伝丸で【期間限定】『冷やしゆず塩肉つけ麺』を食べましたレポ!

外食
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ぴょんちきです!

今年の夏も暑いですね!(去年が暑かったかはもう忘れたけど(笑)) 

 

 

先日、伝丸の『冷やしゆず塩肉つけ麺』を食べてきました!

毎日通る道沿いにおいしそうな看板出てて、ずーっと気になってたんだよね💦

ぴょんちきは、

ラーメン → 塩

つけ麺 → 魚介とんこつ × ゆず

が最強だと思ってるのですが、、、

つけ麺 → ゆず × 塩 × 夏

ドンピシャきた!(笑)

ということで、ついに食べちゃいましたよ!!

 

 

これ!

めっちゃうまかったー💛

旦那も食べたんだけど、スープが冷たいつけ麵はダメだったようで。。。

ぴょんちき的には、しっかりゆずの効いた冷たいスープでおいしかった!!

めんま好きのぴょんちき的にはメンマも多めだったし、ピラピラのお肉もおいしかった💛

やっぱ肉は豚バラよね!(笑)

食べに行ったときは大盛り無料の時間だったので、しっかり大盛り食べてきましたよっと✨

スープも全部いただきましたっ!!

さっぱりスッキリさわやか~なつけ麺でした~💛

これで暑い夏も乗り切れそう!!(笑)

ごちそうさまです✨

公式サイトのメニューにはなかったのですが、ぴょんちきが行った店舗にはこども用の冷やしつけ麺もあったので注文しました💛

いつも熱いラーメン冷ますの大変だったので💦通年であってもいいかと!(切実)

ゼンショーさん、コスパよくていつもお世話になってます!

 

 

 

次回割引券をもらって帰ったんだけど、次の週に同じの頼んで使っちゃったのは内緒!(笑)

今夏、もう1回くらい食べたいなー🎵✨

そして来年もぜひっ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました