スポンサーリンク

復活!!

この記事は約1分で読めます。

お久しぶりです。

いつものこの感じ🙄笑

と、いうことで、、、

いままで何をしていたかというと。。。

子作りしてました!!笑

新型コロナの混乱の中、無事3人目を出産いたしました♥️

そしてまたおにゃの子!

みんな2歳差でにだいぶにぎやかになりました。

 

そんなこんなでただいま産休中です。

保育園も登園自粛になりーのですが、

色んな意味でタイミングよく引き籠ってます。

最近体力も回復してきて散歩に行きたいけど・・・

無理せずのんびり(はできないけど!)ステイホーム!

 

 

3人目になると少し余裕があります・・・やっぱり。

なのでまたのんびり更新していけたらいいなーと思います!

 

 

それでは!

バージョンアップした(?)ぴょんちきを

またよろしくお願いいたしまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました