スポンサーリンク

スマホが壊れたので買い換えました!『HUAWEI P30 lite』→『Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G』

できごと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ぴょんちきです。

先日、丸3年使ったスマホ(HUAWEI P30 lite)の画面がガッツリ割れてしまいまして。

ガラスフィルム貼ってたんだけどな。。。

子供の尻に敷かれてバリンと💦(笑)

液晶もこの通り。

下2/3が正常に表示されなくなりました💦

でも、この10年で一番長く使ったんじゃないかな??(たった3年だけど!(笑))

その前の2台はちょうど丸2年使ったところでカメラが壊れたり(HTC)、画面割れたり(AQUOS)で使えなくなって買い換えました。

どれもめっちゃお気に入りだったんだけどねー💦しょうがない💦

最近家財保険で修理したものがあったので、もしかしてスマホも家財保険の適用とかになるかな?と思ってしらべたら、適用外でした~💦(ですよね💦)

ということで、

新しく『Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G』を購入いたしました~🎵(自費で(笑))

でっか!(笑)

ちなみに今まで使ってたHUAWEIはこれくらい↓↓

伝わるかな?(笑)

とりあえず一般的な女性が片手で扱えるギリギリのサイズって感じですね💦

約1億800 万画素のカメラも気になります✨

レビュー詳細はこちらに書いておきますね💛↓↓

自分で買っておいて少々ハイスペックすぎる気もしますが、使い倒せるように頑張りたいと思います✨

目指せ5年!(笑)

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました