スポンサーリンク

要検討!ダイソーで良さげな手帳発見!

できごと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ぴょんちきです。

10月に入って働き方もちょっと変わって、2023年の手帳探していたのですが。。。

そしてまだまだ手帳探しているのですが・・・

なんと、ふらっと立ち寄った100均の『ダイソー』にそれっぽい手帳を発見しました!!

2023年スケジュール手帳(マンスリー/ウィークリー、ブロック、B6、アイボリー)

お値段なんと300円(税込330円)!!

Attention Required! | Cloudflare

ダイソーの通販サイト↑

見開き1週間の『週間ブロックタイプ』!!

年間・月間ページも充実!そしてメモもある~!!

こんなに充実してて330円!!お買い得!!(笑)

ただ、マンスリーとウイークリーがそれぞれ分かれていたのがマイナスポイント💦

月毎にマンスリーとウイークリーがあったらよかったな!(コストの問題かもだけど!)

 

 

めっちゃいいもの見つけた~と思ったんだけど、いい手帳使っちゃうとやっぱり差があるなって思ってしまった・・・。(目安2000円台のやつね!)

手帳の開き具合とか、紙のめくれ具合とか、インデックスのありがたみとか・・・。

紙質、書きやすさ、裏移り・・・考えだしたらキリがないですが。。。

手帳って、日常をご機嫌に過ごすためのツールだと思ってるので、自分が納得できるものを選びたいなって思って💦

色々惜しいけど、今回はパスかな~!!

また来年、さらにバージョンアップした手帳が出てくることを期待してます!!✨(やっぱり安さはピカイチだからね~💛)

ということで、ぴょんちきの手帳選びはまだまだ続きそうです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました