スポンサーリンク

【ダイソー】マステじゃパワー不足だったポスターもばっちり貼れる!粘着ゲル両面テープ『KAERU GRIP』を使ってみた!

KAERU GURIP できごと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ぴょんちきです!

先日、長女ピーちゃんの希望で購入した「日本地図」の学習ポスター!

・・・ですが、マスキングテープだとどうしても粘着力が足りなくて落ちてしまって、さぁ大変!!

 

・・・ということで、

KAERU GURIP

買ってきました!噂の(!?)『KAERU GRIP』!!

 

 

 

名前が何か可愛いよね💛

水で洗ったら再利用できるってところも魅力的!!

とりあえず適当に切って貼ってみましたよっと。

こんな感じ。

さて、肝心のパワーはいかほどか!?

お!

全然落ちないぞ✨

ちなみに、空いてる壁があんまりなくて、部屋の引き戸に貼ってみました!

全く剥がれる気がしない✨

けど、剥がしてみたらつるんときれいに取れました💛

 

 

 

寄って見ると、テープの厚さの分だけ若干浮いてるけど、こんなもんでしょ!って感じ!

他にも種類あったけど、カエルさんが一番薄かったのよね!

ポスター貼る分にはカエルさんで十分✨

これは他にもたくさん利用できそう!!

まだまだいっぱい余ってるので、色々使ってみようと思います🎵✨

(良い買い物できましたっ!!✨)

コメント

タイトルとURLをコピーしました