スポンサーリンク

長女が初めて作ったリリアンをプレゼントしてくれました!

できごと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ぴょんちきです!

長女ピーちゃん(小学1年生)はほぼ毎日放課後キッズクラブ(横浜市の全小学校に配置されてる学童みたいなやつ)に行っています。

キッズクラブでは自由遊びが基本です。

ときどき何かを作ったりイベントがあったり・・・『お休みしたくない!』と言うほど毎日行くのを楽しみにしています!

で、ピーちゃんがキッズクラブでリリアンのブレスレットを作ったようで・・・プレゼントしてくれました!(リリアン懐かしい(笑))

自分では作ったことなかったけど、小学校の時、友達が作って持ってた懐かしい記憶が蘇りました(笑)

何色もつなげて上手に作れてます✨(親バカってやつか!?(笑))

まぁ、着けるタイミング無いんだけども・・・💦

大切にしまっておこうかな、と思います💛

今度は毛糸でマフラーを作るみたいなので、完成が楽しみです🎵✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました