スポンサーリンク

【ホワイトデー2023】今年は違った!!めんどくさがりな旦那がくれたお返しにキュンが止まらなくなった話。

できごと
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。ぴょんちきです!

毎年バレンタインにチョコレートをあげると、ホワイトデーに『ゴディバのチョコレート』をお返しにくれる旦那ちゃんです。

高級だし、普段食べれないからうれしいんだけどね💛

問答無用でゴディバ確定なその心がさみしく感じてるだけだよ、うん(笑)

今年はちっこいチョコしかあげられなかったのでお返しはそんなに期待はしてなかったのですが・・・。

旦那
旦那

買い物行ってくる!子供たちからのチョコのお返し買わなくちゃ!

と言って昨日の夜、退勤後に出かけていった旦那ちゃん。

ららぽかドンキに行くとのこと。

こりゃ今年もゴディバかな・・・(笑)

とか思ってた。

そう、もらうまで絶対ゴディバだと思ってたの。

そして今日の午前中の休憩時。

旦那
旦那

はいっ!

ぴょんちき
ぴょんちき

あだーっす!!

 

 

!!?

 

 

ゴディバじゃない!!

ルピシア💛『世界のお茶』の専門店!

ぴょんちきが大好きなお店です!!

今年はルピシアの紅茶がいい!とか言おうか迷って言わなかったんだけど!

心の声漏れてたかな!?(笑)

マジでこの紙袋見ただけでテンション爆上がり(笑)

(いや待て・・・家にもルピシアの紙袋あるからセルフ包装で中身は違うパターンかも・・・!?)

ホンモノやった~!!

(疑ってごめん!(笑))

どうやらフレーバーティーとはちみつ加工品のようです。(ワクワク💛)

ワクワクが止まらないのでオープンしちゃいますっ!!

じゃんっ!!

いちご~💛

『ロゼ ロワイヤル』!!

名前かっこよー!!(笑)

だって!

紅茶なのにスパークリングワインの香りって!

ロゼって本物のロゼやった!!(一応パッケージの下の方にお酒は含みませんって書いてありました!(笑))

やっぱルピシアのぶっ飛び具合好き💛

そしてこの心遣いね!

何に使うねん!っていう素人のつっこみを全部包み込んでくれる包容力を感じます✨(大げさ(笑))

旦那ちゃんありがとう✨

きっとホワイトデーのお返しのおすすめで売ってたやつだと思うけど、

ほんの一瞬だけでもテンション上げてくれてありがとう!!(1ヶ月は頑張れる!)

毎日おいしいごはん作れるように頑張ります!!

部屋もきれいに保てるように頑張ります!!

仕事と育児はほどほどに頑張ります!!

女の子ってそんなもんよね(笑)(子って年齢でもないけど!!!(笑))

 

 

そしてありがとうルピシア💛(ららぽに居てくれて!旦那の視界に入ってくれて!(笑))

ギフト包装もしっかりしてるお店なのでおすすめです🎵✨

今年のホワイトデーまだまだ間に合う!

これからの人はぜひご検討ください🎵

大好きなお店なので全力で推させてもらいますねっ✨(笑)

 

 

ぴょんちきが最近気になってるやつ↓↓


プチプラギフトもあるので助かります💛↓↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました