スポンサーリンク

キャリカレで医療事務&調剤薬局事務を受講してみた【準備編②】~箱を開けたら『おまけ』がいっぱい(笑)~

箱の中身 スキルアップ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ぴょんちきです!

準備編①から大分時間が経ってしまいましたが、、、
準備編②ということで、早速中身を見ていきたいと思います!!

箱の中身は何だろな🎶(笑)
何やらおまけもついてるみたいなので楽しみ💛

じゃじゃーん!!

梱包材

・・・。
めっちゃ梱包材!!!
教材より多いんじゃないか・・・!?(笑)

とりあえず梱包材どかしてみましょ!

じゃじゃーん!!

箱の中身

おぉ!!
何かいっぱい入ってる!!ワクワク💛

通信講座とか高校の進研ゼミ以来だからわくわくが止まらない(笑)
30歳過ぎてますけどね!!
わくわくするのに歳とか関係ないからっ!!

とりあえず、全部箱から出してみます💛

じゃじゃーん!!

箱から出すと

まぶしっ!!
めっちゃヨガが輝いてる💦💦💦


やっぱおまけよね!
今回色々おまけがついてるキャンペーン中に申し込んだので、
いっぱいおまけがついてるようです💛


ということで、おまけ見てみましょ💛

ヨガDVD

一番輝いてたヨガDVD(笑)
勉強の合間にやってみよう!

アロマキャンドル

ラベンダーの香りのアロマキャンドル💛
めっちゃ強烈な匂いしますが・・・
キャンドルとかやったことないけど!
いつか使ってみよう!

返品不可シール

こんなこと書かれるとドキドキしちゃうよね💦
開封したが最後、勉強しろってことよね💦
ドキドキ・・・

返品不可シール開封後

開けちゃったー!!
もう逃げられないぞ・・・💦

スケジュール帳

スケジュール帳と付箋と蛍光ペンとシャーペンですね!
スケジュール帳はまっさら!
日付とか書くの大変そうだな・・・💦


蛍光ペンは優しい色の黄色です!
ちょっと目立ちにくいかも・・・💦

そしてシャーペンはなんとフリシャーでした!!
「フレフレシャープ」って書いてあります。
応援してくれてるってことかな?
昭和?平成初期?なんかそんな感じ(笑)

とりあえず教材に直接関係ないおまけはこんな感じ!

教材もどんな内容か楽しみー💛


ということで、準備編③で教材見てみようと思います!
頑張って勉強しなくっちゃ!!

↓↓【続きを読む】↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました