スポンサーリンク

ポケットから万券!

できごと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ぴょんちきです。

梅雨のじめじめ、イライラのもと!💦

 

 

 

ということで(?)、めったに掃除しないぴょんちきですが、珍しく朝から大掃除!

トイレにお風呂、洗面台、、、

とりあえず、パイプユニッシュ(笑)

今回はほっとくだけじゃなくて、ちゃんと拭き掃除もしましたよ💛

水回りピカピカののち、洗濯!(全自動洗濯機だからほぼ掃除と同時進行だけど💦)

3回まわしました!!

 

 

まわしましたが・・・

まさかの母乳パッドを洗ってしまい・・・大惨事💦

最近気をつけてたのに久々にやってしまった・・・💦

まだネットに入ってたから被害少なくて済んだけど💦💦💦

水回りピカピカテンション↑↑からのテンションだだ下がり↓↓💦

 

 

 

そしてテンションだだ下がりの中、前から捨てようと思ってたカバンの中の最終チェックをしてたら、、、

 

 

 

なんと!

万券が1枚!!!

カバンのポケットから出てきました~!!ラッキー💛(チェックしてなかったら1万円捨てるところだった!!焦る💦)

掃除&洗濯、頑張った甲斐がありました💛

ちなみにこのカバン、出産時のお泊まり用、田舎への帰省用に使ってたカバンなので、多分もしもの時用にこっそり入れておいたんでしょうね💦

もういつ入れたのかも覚えてないけど(笑)

お金の管理ちゃんとしろよ、って話💦💦💦

 

 

 

何はともあれ、突然のごほうびに朝からテンション↑↑なぴょんちきです💛(朝からテンションの上がり下がりが激しすぎたけど💦)

パートだから会社からはボーナスないけど、まさかのプチボーナス💛

何に使おうかな!やっぱ貯金かな!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました