スポンサーリンク

【Amazonタイムセール祭り】でついにFire TV Stick買っちゃいました!

家電
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!ぴょんちきです!

最近、ずーっと使ってる『Amazon Fire TV』の調子が良くなくて、家族みんなでイライラしてました💦

接続も不安定だし、リモコンも利かないし・・・

ソニータイマー的なの発動したのかな?(笑)

純粋に寿命な気はしますが。

 

 

そんなこんなで、先日の『Amazonタイムセール祭り』で、ついに新しい『Amazon Fire TV Stick』を手に入れました✨

やっぱAmazonのマーク可愛いよね!オレンジが激しすぎる(笑)
箱裏面。
いろいろ入ってる!電池もAmazonで可愛い!

どうやら第3世代らしいです。(リモコンが?なのかな?)

詳しく知らないんだけど、持ってるやつと比べると、めっちゃボタン増えてる!!(笑)

ボタンがいっぱい!

昔の超シンプルなリモコンも好きだったけど、『Prime video』に一発で飛べるなんて超魅力的✨

旦那がよく見る『DAZN』『ABEMA』もあってGOOD!

Amazonの推しの4チャンネルボタン!?

唯一『NETFLIX』のボタンはいらんかったな💦

テレビのリモコンにもついてるけど、何故か子供が押しちゃう不思議なボタン。。。(←育児あるあるじゃないかな?うちだけ?(笑))

赤いから目立って押したくなっちゃうのかな??💦

戻るの大変だし非ユーザーからしたら大迷惑なのよね(笑)

視聴者が多いのか、圧力かはわからないけど、Amazonの推しチャンネルってことよね・・・。

 

 

 

 

ちなみに、現在価格(2022/9/29時点)4,980円になっていますが、タイムセール祭りで約40%OFFの2,980円で買えました✨↓

購入を検討されている方は次回のセールでの購入がおすすめですよっ!!

Amazonタイムセール祭りはなんだかんだ月1くらいでやってるのかな?(カテゴリは変わるけど!)

なので次回のチャンスでお得にGETしちゃいましょう!!

 

 

とりあえず、アマゾンが新しくなったので家庭が平和になりましたとさ✨ちゃんちゃん🎵(笑)

 

 

↓↓↓おまけ↓↓↓

家にあるfire tvのリモコンたちを比べてみました↓

歴代のリモコンたち

やっぱりシンプルなのもいいけど、時短できるボタンはほしいよね!(ってことで追加してってるのかな?)

そして形も違うの全然気付かなかったー!!(笑)

今後どんなボタンが増えるのか・・・

逆に減るのか・・・!?

アレクサとかあったらリモコンいらなそうだしね!

次世代のリモコンも楽しみにしつつ、『Fire TV Stick』で動画視聴楽しみたいと思います🎵✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました