スポンサーリンク

【改悪】やってくれたな!Amazon music!

できごと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!日々Amazon Prime(アマプラ)特典利用しまくりのぴょんちきです!

『新しくなったAmazon Music Prime』

何かAmazon musicが新しくなってる・・・!?

1億曲以上聴けるようになったとのこと。

それはすごいな!(ワクワク!ドキドキ!)

と思ったのはほんの一瞬だけ。

これ、好きな曲聴けないじゃん!!(怒)

好みの曲をシャッフル再生してくれるとのことですが・・・

シャッフル機能マジでいらない!!(笑)

曲選んで再生しても他の曲が流れるんですけど!!!

1曲も聴きたい曲が聴けないってどういうこと!?

今まで無料で聴きまくれてたのが良すぎたのかもしれないけど・・・。

たしかに、有線とかラジオ聞き流してる人にはいいかもしれないけど、好きな曲を一日中無限リピートして聴いてるぴょんちきみたいな人には本当に残念なアップデートだなって思ってしまう。。。

集客期間は終わって次の段階ってことなのかな・・・。

アマプラのメリットどんどん減ってきて「何だかなー」って思ってます。

 

 

もう絶対開かないと思う。Amazon musicのアプリ。(笑)

・・・もしかして、初めの1曲目だけちゃんと聴ける方法(設定)あるのかな・・・?

とりあえず、これ以上アマプラの特典が悪くなりませんように。(切実)

珍しく『おこ』なぴょんちきでした!💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました