スポンサーリンク

久々に大桜食べてきた!

外食
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ぴょんちきです。

最近ラーメンネタばっかりですが・・・(笑)

久々に大桜のラーメンを食べてきました!

たまごラーメン!

いつもはただの『ラーメン』頼むんだけど、今回はちょっと奮発(笑)

ってか味玉めちゃうま~💛(期待通り!)

濃厚でとろっとろの黄身!

白身もしっかり味が付いてておいしかった🎵✨

チャーシューもうまうま💛

スープも濃厚で・・・おいしかった!!

濃厚すぎて胃がやられたので全部飲めなかったけど💦

たまに食べるからおいしいってヤツよね(笑)

安定の大桜!

また間をあけて行こー!

ごちそうさまでした~✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました