スポンサーリンク

【ダイソー】小学1年生でも読める!使える!日本地図!

できごと
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ぴょんちきです。

長女のピーちゃんが「どーしてもこれがほしい!」というので、貼る場所も考えずに買いましたよっと。

ダイソーの日本地図!(笑)

地方ごとに色分けされてて、都道府県の一覧には県庁所在地の記載とふりがなもふられているので小学1年生にもわかりやすい✨

探している都道府県の場所もすんなり探せます✨

ポスターサイズで結構スペースとりますが、見やすいので◎(笑)

 

 

ただ、大きいだけでなく重さも結構あるようで、壁にマスキングテープで貼ったのですが半日たたないうちに落ちます。。。

これはどうにかしないと・・・💦

またダイソー行って良いもの物色してこよ!!(笑)

 

 

さて・・・ピーちゃん都道府県覚えられるかな~???

コメント

  1. […] 【ダイソー】小学1年生でも読める!使える!日本地図!こんにちは、ぴょ… […]

タイトルとURLをコピーしました