スポンサーリンク

3歳児の絵が可愛すぎる件。

育児
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ぴょんちきです。

しばらく更新お休みしてました。

というのも、子供たちが相次いで発熱した上、その後パパと自分まで発熱。

何の検査もひっかからなかったのだけれど・・・。

なぜか3歳児の末っ子ポーちゃんだけ無事でした!強っ!

小さいころから風邪の菌にさらされてるからかな?(笑)

 

小学校ではインフルが結構流行っているみたいで、学級閉鎖もちらほら。

予防接種も間に合うかわからないけど、とりあえず予約はしました💦

まだまだ暑かったり、急に寒くなったり、体調管理が大変な季節になりました。。。

みなさんもお気をつけください。

そんなこんなで3週間ほど看病&休養で動けなかったわけですが・・・

やっと平穏な日々が戻ってきました!

そんなときのこれ!

超癒される!3歳児の絵!しみる!(笑)

最近お絵描き大好きな3歳半のポーちゃんが一人で描いた絵。

どこからどうみてもクモだよね!

本人に確認したけど、クモだった!

こんなに上手に描けるようになって!!!涙(親バカ爆発(笑))

つい最近までまるばっか描いてて、顔とか認識できない絵だったのに!

子供の成長ってあっという間ですね!

この絵もすぐ見れなくなっちゃうんだろうな。。。淋!

毎日バタバタして怒ってばっかりだけど、

ちっちゃな成長をほめて

ちょっとの時間だけでも向き合って寄り添って

見守っていけるように

余裕をもって(作って)

子育てしていきたいなぁと改めて感じました。

 

(人生の経験が長いだけで)まだまだ自分も全然大人になりきれてはいませんが、

子供たちと一緒に成長していきたいと思います! 

 

大人になってからももっともっと成長していきたいな、と思う今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました