スポンサーリンク

【株主優待】2023年9月に権利確定した優待と配当のお知らせ♪

投資
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ぴょんちきです。

新年始まったー!と思ったらもう10日も経ってる💦

今年も1年頑張ります!

 

 

さてさて。

更新遅くなりましたが、昨年12月に届いた優待のご報告です🎵

テンアライド(8207)

9月末に権利確定。

1000円分の優待飲食券をGETしました🎵

配当金はありません。

近場にお店がないので使う機会があるかわからないのですが、『和食れすとらん』に家族でいけたらいいなと思ってます🎵

居酒屋さんが多いので、お店によっては子連れではちょっと行きにくいかなー?

かといって一人で行くガッツもない(笑)

学研ホールディングス(9470)

9月末に権利確定。

100株保有で、優待ポイント1000ポイントと配当金1250円GETしました✨

12.5円/株の配当は結構うれしいです🎵

優待の条件が厳しくなって、長期保有前提になってしまったのですが、

子供にあげたいもの(商品)のクーポンと交換できるので

今後もぜひ保有していきたいです🎵

株価上がってきちゃってて100株単位で買うのはちょっとしんどそうなので、

分割で400株目指していきたいと思います!!

 

 

新NISAも始まったので、長期保有優待株どんどん増やしていきたいと思います!

その前に購入資金調達しないとー💦💦💦

2024年も株LIFE楽しみましょう~🎵✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました